皆さんこんにちは。
一宮店からブログを更新しております。山田です。
本日ご紹介しますのは、
ベルギーから届いたベルメーレンカラメルビスケットです。

以前に店頭に並んだ際大人気だったという事で
今月いっぱい
25個入りが¥345→¥298 
50個入りが¥648→¥540
となっております。
今月の目玉お菓子ですね!(*⁰▿⁰*)
有名なロータスカラメルビスケットよりも少しシナモン感とザクザク感が強めに出ており、
コーヒーとの相性もバッチリです!
今月のみの価格ですのでお早めにどうぞ!
お待ちしておりま~す(^O^)
と、
毎日、毎日同じ事ばかり言っている各務原の田中です∪・ω・∪

私事ですが先日レベルアップしてレベル33(才)になりました。
コーヒーロースト最年少と言っていた時が懐かしいですねぇ(´・ω・`)

さて今日は新入荷豆のご紹介です!

まず一つ目は
170810_100453.jpg

ケニアのムシギニ
ケニアの豆特有の香りとしっかりしたコク、甘い後味が特徴のコーヒーです。

二つ目は
170810_100521.jpg

コロンビアのナリーニョスプレモ
深みのある味わいでバランスの良く、後味爽やかなコーヒーです。

どちらの豆もホットはもちろん、アイスにもおすすめのコーヒーです(*^-^*)
ぜひ一度ご賞味下さい。
夏の暑い日が続いていますが元気にお過ごしでしょうか?

みなさんこんにちは、徳川店の山内です。

今回はギフトについてのご紹介です。
fc2blog_20170803163326449.jpg
fc2blog_20170803163259570.jpg

コーヒー豆の味や香りでまとめたセットをそろえてみました。
もちろんご予算に合わせて自由にお作りすることもできます。

是非コーヒーローストの新鮮で香りが高く美味しいコーヒーを贈ってみませんか?


詳しくはスタッフまで気軽にお声かけください。


まだまだ暑い日が続いてますので熱中症などにお気を付け下さい。

それでは。
皆さまこんにちわ!
勝川店の北垣外です!
今回は自由が丘店のオープンでご紹介が遅れてしまいました、限定入荷のご紹介です^ ^
1つ目のお豆は「サントモンテ」
fc2blog_20170728162046c0d.jpg

聖なる山の意味を持つサントモンテはインドネシアの少し下にある東ティモール産で、アジア圏のお豆です!
ピーチ系の仄かに甘さのある香り、味はレモンやグレープフルーツを連想させるスッキリ系です^ ^
他のコーヒーとはちょっと違った香りが楽しめ、スッキリと飲みやすいので是非一度お試しを!!
そして2つ目は「ブルーナイル」
fc2blog_2017072816275552b.jpg

毎年入荷するコーヒーロースト人気の限定豆で、ウガンダ産のアフリカ圏のお豆になります。
アフリカ特有のフルーティな香りにしっかり系のボディ!そして仄かな酸味が飲みやすさを演出しています^ ^
どちらも店主おすすめの一品です!
勝川店にもまだまだ在庫はございます!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 こんにちは。 自由ヶ丘店の陽気な店長「タカセ」です。

さて、これまでコーヒーロースト東海」各店舗のスタッフが新店舗自由ヶ丘店を散々宣伝して下さいましたが…私からも少し…。

地下鉄「名城線」自由ヶ丘駅から程近い所に当店はあり、「洋菓子店」・「英会話教室」・「八百屋さん」・「エステサロン」・「コインランドリー」が軒を連ねてます。すぐに見つけられると思います。

お近くにお住まいの方、お近くまでお越しになられた方、覗くだけでも結構です。 ご来店お待ちしてます。

綺麗でお洒落な店舗ですよぉ(^^)/