こんにちは。
コーヒーロースト勝川店の渡辺です。
今年は寒さ穏やかな日が多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。

先月に引き続き、
高品質でとても香りの良いコーヒーが入荷できましたので、
ご紹介させて下さい!

コスタリカ
フィデルズ農園
(カップオブエクセレンス2023)

地域:ウエストバレー地区
品種:サンロケ(ケニア)
精選:ウォッシュト
標高:1550m
スコア:87.29(29位)

コスタリカ西部の渓谷サンルイス・デ・ グレシアでコーヒー栽培するフィデルズ農園。
農園主のルス・マリーナさんは苦労と情熱をもって育て上げてきた夫のフィデルさんから引継ぎ、息子のアントニオさんと農園を営んでいます。

フィデルズ農園では、伝統的な品種を栽培してきましたが、新たな取り組みとしてケニア由来の品種を使用しました。
また、果実からコーヒー豆を取り出す過程でも、工夫をこらしたウォッシュト精選をすることで、上品でフルーティな香りのコーヒーが産まれました。今回が初めてのカップオブエクセレンスの参加になりますが、見事に入賞する快挙を成し遂げました。

バランスのとれたキレイなカップには、マンダリンオレンジの爽やかさや、後からブルーベリーのような甘い風味を感じます。
是非、ご賞味くださいませ!

フィデルズ
こんにちは北名古屋店の平松です。
2024年早々、地震や火事など大変なニュースばかりですが頑張っていきましょう。

コーヒーロースト東海各店では
ただいま限定豆のみ10%増量でお渡ししております。
かなり良いランクのお豆がお得にお買い上げいただけますので
この機会にぜひ、お越しください。
※店ごとに開催期間が少し違うのでお気を付けください。
各務原店、一宮店、北名古屋店、勝川店、自由が丘店
1月16日(火)まで

徳川店
1月15日(月)まで

新年10%

2024.01.05 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り
心より御礼申し上げます。

今年も皆様に美味しいコーヒーをお届け出来るよう
コーヒーロースト東海スタッフ全員で
全力で焙煎していきます!!

本年も何卒よろしくお願い致します。
年末年始営業の案内2023_page-0001


コーヒーロースト東海各店は12月27日(水)は定休日となります。
12月31日~1月4日は冬季休業となります。(徳川店は1月3日まで冬季休業)
1月5日(金)より通常営業いたします。(徳川店は1月4日より通常営業)

また12月23日(土)から30日(土)は混雑が予想されますので、
お時間に余裕をもってご来店ください。
電話予約が便利ですので、是非ご利用ください。

詳しくは各店舗までお問合せください。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。
2023.12.15 締切間近!!
皆さんこんにちは、各務原店の田中ですU^。^U
今年も残すとこあとわずかになってしまいましたね。

以前からのお知らせ致しております、迎春コーヒーセットですが
予約締切まであと1週間となっております。
各店在庫状況は違いますが、まだまだ予約受付中でございます。
詳しくはお近くの店舗スタッフまでお問い合わせください。

皆さまのご注文、ご来店お待ちしております。