こんにちは、徳川店の山内です(^∇^)
すでに夏の暑さが続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は新しく入荷した豆の紹介です。

6月の限定豆のケニア キウニュウファクトリー 
・ベリー系やピーチのような明るい酸味が特徴です

4月の限定豆ですが大人気だった ハイチ コープキャブ
・口当たりがソフトで、豊かなコクと苦みが特徴です


fc2blog_20170601203731b18.jpg

是非お買い求めください~ 笑    それでは。

 暑い日が続きますね。

皆さん元気に過ごされてますか?

こんにちは、北名古屋店の「タカセ」です。

新たに3種のお豆が仲間入りしましたので紹介します。

まずは、イエメンから「バニーイスマイリ」

希少なイエメンモカです。

独特の香りと上品なコクが魅力です。

続いては、ルワンダから「インゾブスプリーム」

甘味と苦味の調和のとれた味です。

浅煎り~深煎りまで焙煎を選びません!

最後は、コスタリカから「ジャガーハニー」

蜂蜜のような甘い香りと心地よいコクが特徴です。

どのお豆も美味しいですよ!

ご賞味あれ♪

以上「タカセ」でした。

それではまた…(^^)/

こんにちは、徳川店マツスエです。
今日は、3月の新入荷豆をご紹介しま~す

まずはアフリカより≪カッファ ゲラ農園≫
2017031013315479c.jpg        
柑橘系の香りとコクのバンランスが素晴らしいと評判の一品です。

つづきまして、中南米より2品
ニカラグアの≪サンタアナ農園≫
2017031013312285e.jpg
やさしく華やかで繊細な味のコーヒー   

エルサルバドルの≪サンタエレナ農園≫

 20170310133139e66.jpg 
後味の甘い余韻が心地よいコーヒー

皆様今月はこの3種を是非お試しくださいませ。
早い者勝ちですよ~~~

徳川店マツスエでした。
皆様こんにちは、徳川店のマツスエです。
最近は、台風の影響で涼しく過ごしやすい日々が続いてますね。
いよいよ、コーヒーの季節到来と我々はウズウズしている今日この頃デス。

そんな、コーヒー党に1年に1度の楽しみなコーヒーがやっと入荷しましたよ〜‼️
あれ、です。
ジャコウ猫の.... 贈りもの。
コピ・ルワックです!!
20160922110234628.jpeg20160922110218772.jpeg
今年は10袋限定と少ない為、早い者勝ちです。
ご希望の方は、各店舗で予約(焙煎を希望日で)受付していますので、
お早目にお問い合わせ下さい。
価格¥7,800-(生豆240g)税込です。

余談ですが、お店でコーヒーの木をそだててま〜す。着実に成長しています。
先日、ちっちゃな葉っぱが、出てきましたよ〜
いつも、レジ横でお客様を、お迎えしていますので成長を一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。
20160922110306984.jpeg2016092211025116d.jpeg

それでは、皆様楽しいコーヒーLIFEを....
徳川店マツスエでした。
皆さんこんにちは、一宮の田中です∪・ω・∪

梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね。
スタッフ一同、焙煎機の前でフラフラになっております(;´Д`A ```

さて今日は新入荷豆のご紹介です。
ガテマラ エルインヘルト農園のイエローナンセ
160728_143612.jpg

もう飲まれた方もいらっしゃるかと思いますが、ガテマラでも有名な
超一流の農園のコーヒーであります(^-^)//""ぱちぱち

柔らかいながらも深いコクと少しとろみを感じさせる甘味が特徴のお豆。
田中も大、大、大好きなコーヒーです∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

まだ飲まれてない方はぜひ!一度ご賞味ください!!

以上夏生まれなのに暑さに弱い田中でした(o・・o)/~