こんにちは!

世の子供たちよりもハロウィンを楽しみにしている自覚があります、山田です。

お菓子がいっぱいあるとわくわくしませんか?

私は楽しくて仕方ありません♪( ´▽`)

そこで今日は各務原店の人気ものたちをご紹介します!↓↓↓




・じゃり豆 濃厚チーズ味
チーズ好きには堪らないそして止まらない!
9月に入荷してから飛ぶように売れています。
ご来店の際売り切れていたらゴメンナサイm(_ _)m

・メッシーノミニ
今月の目玉お菓子です。このオレンジとチョコのハーモニーを待ちに待った方も多いのでは!?今月いっぱいまとめ値引きなので目を離すとすぐ売切れ!お早めにどうぞ。

・アーティザン チーズクラッカー
今月から仲間入りしました、大人のおやつです。3種のチーズ味が好みは分かれますが意外とコーヒーにも合うんです。

・ピーナッツラウンドクッキー
年中定番ですね。キッズからおじいちゃまおばあちゃままで幅広い人気を誇るザクザクなクッキー。山田はピーナッツがあまり得意ではないのですが、これに限っては10分で完食します。

と、まぁ今各務原店ではよく売れているお菓子たちなのですが、この他にも沢山美味しいおやつがございますので店頭にてお待ちしております!

冒頭のハロウィンのお話は別として、本格的に寒くなってきたので皆様ホットコーヒーを飲む回数が増えるとともにお菓子を口にする事も多くなられたのでしょうね。

お菓子を選んでいらっしゃるお客様の笑顔を見るとこちらも楽しくなってきます(*´∀`*)

11月は毎年恒例のチョコレートも並びますのでお楽しみに♡
2017.07.06 雨の休日。
P1110345.jpg

梅雨の時期まっただ中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はカメラが趣味ですので、この時期はアジサイを撮りに行くのですが
休日に限って豪雨で出かけられず・・・(;_;)
近所のアジサイ撮りました。また来年リベンジ(笑)

雨で出かけられない時はクーラーの利いた部屋で
ホットコーヒー飲むのがある意味贅沢ですね♪


どうも。北名古屋店の鈴木です。

Y6290188.jpg

さて、7月はナッツの日(22日)にちなんで
自慢の焼きたてナッツが378円になります。

既製品ではありませんので大量に作れません。
包装もお店でやっています。

なのでなかなか値引き出来ませんので
是非この機会にお試しください。
7月31日までです。


2017.06.29 珈琲のお供
皆さんこんにちは 自由ヶ丘店舗が完成し、徳川店とを行ったり来たりしております、内藤です。
是非どっちにいるのか探しに来てください(笑)

さて、今日皆様にお伝えするのは珈琲のお供であるお菓子!
先日入荷をしたお菓子をご紹介をします。



fc2blog_201706290954539ce.jpg




去年も入荷をしましたが、前回ご好評をいただいた為、今回は多めの入荷をしまして、お値打ち価格でご提供させて頂いております。

なんと¥918 →¥540 と超お買い得。 ボリュームもたっぷりのため、是非お試しください。



また、以前よりご好評いただいております


オレンジスライスジャム


fc2blog_2017062910011246f.jpg


そのまま食べても良し、紅茶に入れたり、ヨーグルトと一緒に食べるのもGOODです。
他スタッフのオススメはホットーケーキにのせる!でした。




珈琲蜂蜜
fc2blog_20170629100115de1.jpg


珈琲の花から採れるおいしい蜜を是非お試しください。

その他の商品も沢山ご用意しております。
是非珈琲に合うベストなお菓子を探してみてください ではでは~
皆さんこんにちは😃
徳川店のマツスエです。
とても暖かくなって、
過ごしやすくなって来ました。
新生活が始まった方も多いと思いますが、
新たなスタートを心より応援してあります。

さて、5月14日は母の日です
お母さんへのプレゼントはお決まりですか?
コーヒーロースト各店でも、
母の日ギフトを展開しています。
コーヒーは勿論のこと、美味しいお菓子も
沢山ご用意しています。
貴方だけのオリジナルプレゼント🎁をご提案いたします。
何なりと各店スタッフにお申し付け下さい。
20170426195010966.jpg

これからの、暑い季節にモッテコイの
ウォータードリップサーバーを、
お母さんにプレゼントするのも喜ばれますよ!
201704261950267f0.jpg


<<ゴールデンウィーク営業日について>>
 水曜もやってます!
5月3日水曜日は定休日ですが、通常営業と同じ
10:00~19:00 焙煎ラストオーダー18:30です。
皆様のご来店をお待ちしています。





2017.03.17 もうすぐ桜
こんにちは!まだまだ寒い日もありますが、日差しはかなり春めいてまいりました。なんとなくワクワク
する季節到来です(^^♪      桜の花も咲いていよいよ皆さん行楽シーズンの始まりですよ(^O^)/

当店では今月入荷のコーヒー豆  …  カッファ・ ゲラ (アフリカ・エチオピア) すっきりの中にもコク有り
                          サンタアナ (中南米・ニカラグア) 華やかな香り
                          サンタエレナ (中南米・エルサルバドル) 甘い後味   
                                          どれも、 大変 美味しいとご好評頂いております(#^.^#)
     是非、お花見を たのしんだあとはCoffee でまったりとした一時を!! 
     その場で挽きたての… こだわりの方には持ち運び便利なポータブルミル 
                    手軽さ 第一の 方にはオリジナルドリップパックがありますよ(^^)

   お菓子もとても充実していて毎年恒例 大好評の桜の葉を練り込んだ桜葉せんべい
   をはじめ初入荷の割れせんべいなど、盛りだくさんです。
   
 いますぐ、お店をのぞいてみてくださいね楽しくなること間違いなし!
                             では…お待ちしております(^.^)/~~~     店長 いわもとでした~