2023.12.29  感謝

 今年も大勢のお客様に足を運んで頂きました。ありがとうございました。

来年も選りすぐりのコーヒー豆をご用意致しまして皆様のご来店を各店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

どうぞ2024年度も「コーヒーロースト東海」をよろしくお願い致します。

年末年始営業の案内2023_page-0001


コーヒーロースト東海各店は12月27日(水)は定休日となります。
12月31日~1月4日は冬季休業となります。(徳川店は1月3日まで冬季休業)
1月5日(金)より通常営業いたします。(徳川店は1月4日より通常営業)

また12月23日(土)から30日(土)は混雑が予想されますので、
お時間に余裕をもってご来店ください。
電話予約が便利ですので、是非ご利用ください。

詳しくは各店舗までお問合せください。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。
2023.12.15 締切間近!!
皆さんこんにちは、各務原店の田中ですU^。^U
今年も残すとこあとわずかになってしまいましたね。

以前からのお知らせ致しております、迎春コーヒーセットですが
予約締切まであと1週間となっております。
各店在庫状況は違いますが、まだまだ予約受付中でございます。
詳しくはお近くの店舗スタッフまでお問い合わせください。

皆さまのご注文、ご来店お待ちしております。
コーヒーロースト東海オリジナルドリップバッグに新しい仲間が加わりました!

グアリロバナチュラル

ブラジルで数々の品評会での受賞経験を誇る名門、グアリロバ農園から伝統的なナチュラルプロセスのお豆をドリップバッグにしました。ブラジルらしいバランスのとれた味わいと、クリアな飲み口で甘い余韻が楽しめます。

fazenda_guariroba_bag

グアリロバ農園のお豆はドリップバッグではもちろん、限定豆として不定期に入荷いたしますので、こまめにチェックしてみてください!
こんにちは。
コーヒーロースト勝川店 店長のワタナベです。
早いもので今年も残り1ヶ月となりました、
コーヒーロースト東海 各店では年末に向けて高品質なコーヒー豆をたくさん入荷していく予定です!

今回はその中から2つをご紹介致します!

ホンジュラス

ホンジュラス
エル マルシンコ農園

地域:レンピラ県サンセバスチャン地区
品種:パガス
精選:ウォッシュト
標高:1600m

比較的新しいエリアであるサンセバスチャン地区では良質コーヒーが生産されると近年注目を集めています。
十分に熟したチェリーのみを収穫し、発酵から乾燥、保管まで丁寧に管理されたコーヒーは、シロップのような甘い香りと滑らかな舌触りを感じます。



グアテマラ

グアテマラ
ミラバリャ農園

地域:北西部ウエウエテナンゴ県サンペドロネクタ地区
品種:カツーラ、ブルボン、カチモール
精選:フルウォッシュト
標高:1500〜1900m

グアテマラの代表的な地域のひとつであるウエウエテナンゴは、中米では珍しい非火山地帯で複雑な地形よりなります。
フルーティで柑橘系の明るい酸に、クセがなくバランスの良い飲み心地です。

どちらも飲んでいて華やかな気持ちになるコーヒーです。
ぜひ、ご賞味くださいませ!