皆さまこんにちわ!
勝川店の北垣外です!
今回は自由が丘店のオープンでご紹介が遅れてしまいました、限定入荷のご紹介です^ ^
1つ目のお豆は「サントモンテ」
fc2blog_20170728162046c0d.jpg

聖なる山の意味を持つサントモンテはインドネシアの少し下にある東ティモール産で、アジア圏のお豆です!
ピーチ系の仄かに甘さのある香り、味はレモンやグレープフルーツを連想させるスッキリ系です^ ^
他のコーヒーとはちょっと違った香りが楽しめ、スッキリと飲みやすいので是非一度お試しを!!
そして2つ目は「ブルーナイル」
fc2blog_2017072816275552b.jpg

毎年入荷するコーヒーロースト人気の限定豆で、ウガンダ産のアフリカ圏のお豆になります。
アフリカ特有のフルーティな香りにしっかり系のボディ!そして仄かな酸味が飲みやすさを演出しています^ ^
どちらも店主おすすめの一品です!
勝川店にもまだまだ在庫はございます!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
Secret