皆さん、こんにちは!
いつもコーヒーローストをご利用いただき、ありがとうございます。
毎日だんだん蒸し暑くなりまたマスク生活でより息苦しさを感じている、各務原店に移動してきて間もないカワムラが本日のブログをお届けします。

コーヒー豆の注文が、アイスコーヒー用での焙煎が増えてきました。
アイスコーヒーといっても飲み方はいくつかあって、、、

  ・12時間つけておく水出しアイスコーヒー
  ・簡単に氷を入れて飲むリキットアイスコーヒー(キリマンジャロ、炭焼きコーヒーなど)
  ・ドリップで落として氷を入れて香りを泡に閉じ込めるドリップアイス
  ・1滴ずつ時間をかけて落としていくダッチアイス  など楽しみ方は色々あります。

その中で私のおすすめは“ダッチアイス”です
細かく挽いた豆の中を水が通り、3時間ほどで出来上がります。
出掛ける前や寝る前にセットをすれば、簡単に本格的な味のコーヒーができちゃいますよ
このダッチアイスはできたすぐに飲むより、冷蔵庫の中で寝かせる事により熟成されまろやかな味になるのでぜひお試しを!!

PXL_20210716_023538593 (002)



全店にて税込3630円で販売しております。
使い方やご不明点があれば、スタッフに声をかけてくださいね。
店頭にて、皆様のご来店をお待ちしております。
Secret