こんにちは、コーヒーロースト徳川店の年男マツスエです。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

寒~~~~い!!
日本列島を寒波が襲っています((((;゚Д゚)))))))
昨日我が家の周辺も積雪でまっちろけでした。。。

          201601200909584e6.jpeg
自転車で通勤の私にとっては、水曜日でよかった~とほっとしてます
コーヒー飲みながら、雪景色をぼ~っと眺めてるマツスエでした。
昨日も、ご出勤だった皆様すみません m(_ _)m
なんだか雪が降るとワクワクそわそわしてしまいませんか???

えっ 私だけ?w( ̄o ̄)w

いくつになっても子供みたいな私。。。。。

では気を取り直して、ホワイト繋がりで新入荷の限定豆をご紹介します。
コスタリカのホワイトハニー精製の【トーレス農園】デス
2016012009032797f.jpeg

スッキリした酸味とホワイトハニー精製によるほのかな甘味がとても美味しく飲み易いコーヒーです。

ハニー精製は、調べたところ果肉を残して天日乾燥させたものです。
全て残すとナチュラル精製になるので、この場合ある程度残して天日乾燥しています。
また、残す量でホワイト・イエロー・レッド・ブラックと変化し、ホワイトは果肉を残す量が一番
少ないとの事でした。
是非一度お試しくださいませ、、

では、皆様風邪にはくれぐれも気をつけて楽しいコーヒーライフを!!

徳川店 マツスエでした
Secret