こんにちは。
ついに梅雨入りしましたね。
まだまだ寒暖の差が激しいですので体調にはお気をつけください。
今回は限定入荷豆の紹介です。
コーヒーロースト北名古屋店のスズキです。

インドネシア・バリ島からマウントアグング
インドネシアとしては珍しいウオッシュトプロセスのコーヒーです。
コクが深く、飲みごたえのあるコーヒーという印象です。
深煎りのアイスコーヒーでもおいしくお飲みいただける豆ですね。
生豆240g相当1,399円

パプアニューギニアからはキンデン農園
アジアの中でもコーヒーの栽培に最も適しているとされるパプアニューギニア。
甘く、優雅な香りと深い味わいはまさに”アジアのブルマン”と称されるだけありますね。
中深煎りで香りを楽しむ飲み方がおすすめです。
生豆240g相当1,428円



2019.06.02 初入荷!
皆さんこんにちは、各務原の田中です∪・ω・∪
今年は暑くなるのが早く、田中も早くも汗だくで
焙煎しております(; ̄д ̄)

今日は新入荷豆のご紹介をさせていただきます。

タイ   サイアム ブルームーン
生豆240g  ¥1,399
コーヒーローストに初めてタイのコーヒーが入ってきました。
ほのかな香ばしさとすっきりした飲み口で爽やかさも感じさせる
上品な味わいのコーヒーです(o^-^o)

田中のおすすめ焙煎は少しだけ浅めの焙煎で
香りと口当たりを楽しめます。
数量限定なので気になられた方はお早めに!

 皆様こんにちは。自由ヶ丘店のタカセです。

少し前にお客様から「自動販売機で900円のカップコーヒーがあるよ」とお話をいただきまして…行って来ました三重県新名神高速道路鈴鹿パーキングエリア!

そして向かった先とコーヒーがこちら

900円もする「ゲイシャナチュラル」飲んだ感想は…うむ…想像どうり風味がかなり落ちてました。あの独特の華やかでありさわやかで余韻の残る香りが残念ながら飛んでしまってます。が自動販売機のコーヒーにしては出来は悪くないと思いました。新名神高速道路を通る機会がありましたら鈴鹿パーキングエリアに立ち寄ってみてください。

最後に、やはりおいしいコーヒーを買うなら、飲むなら、コーヒーロースト東海各店舗で…。

みなさまこんにちは。
先日のコーヒーゼリーに続いて夏商品の
ご紹介です。

本日ご紹介するのはこちら
2019051512351658c.jpeg

【さんぴん水】です。
沖縄の言葉で“ジャスミン”との事。
まさしく、ジャスミン茶ですが、苦手な方でも飲みやすいと
ご高評頂いています。また、オルイニチン配合で体にとっても優しいですよ。
夏バテ防止にも大変よいです!
すっきりさわやかで、のど越しさわやかなさんぴん水を今年の暑い夏を
乗り切りましょう!!

価格¥558ー 1袋で1L分のティーバッグが15袋入りです。
各店で試飲も出来ると思いますので、気になった方は是非
飲んでみて下さい。
Y5230616-2.jpg

こんにちは。コーヒーロースト北名古屋店のスズキです。
暑い日が多くなりましたね。まだまだ朝晩寒いですので
体調管理十分にお気をつけください!

さて、今回は夏季限定商品が入荷してまいりましたので、
一部紹介いたします。

マサマキリマンジャロ・コーヒーゼリー
毎年大好評のコーヒーゼリーが入荷しました!
210gありますので、食べ応え抜群です!
1個380円ですが、3個で1,080円、6個で2,050円。
さらに12個で3,850円と、まとめ買いがお得です。

マサマキリマンジャロ・アイスコーヒー
キリマンジャロ・マサマ地区でとれたコーヒーを100%使用。
プレミアムタイプのリキッドアイスコーヒーです。
1本1000mlで540円。


ほかにもリキッドタイプの紅茶など、取り揃えております。
ちょっとした手土産にもご利用下さい♪